人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸森で紅葉狩りwith MTB

ディメンションの秋の紅葉を楽しむTOUR。
今回は息子連れでの参加です。
9時から15時まで丸森STAY。


白いヘルメットが私。下りのでこぼこ坂は怖くて必死、、、(汗)。
上級車の方々にとっては、あくびがでるくらいのさもない道だそうですが。
ブレーキはかけるなと言われたって、、、転ばないって言われたって、、、無理です(^^;)。

丸森で紅葉狩りwith MTB_c0025422_19504174.jpg



ちょうど見ごろの紅葉。

丸森で紅葉狩りwith MTB_c0025422_20121025.jpg




みんなで記念写真。

丸森で紅葉狩りwith MTB_c0025422_20122822.jpg




お昼はひっぽのレストランで、特注の「シシ鍋」と、炊き込みご飯や天ぷら(甘柿やヤーコンなど)など他にもいろいろ沢山♪
20キロ近く走ったそうです。お腹はぺこぺこです=3。
シシ鍋のほうは、イノシシさんのエキスとお野菜だけを頂戴しました(^^)。
体ぽかぽか、、、!

丸森で紅葉狩りwith MTB_c0025422_20124975.jpg




晩ご飯は簡単に、産直ショップで買ってきた野菜のサラダ(レタス、ヤーコン、大根、ラディッシュ)&秋うこんのドレッシング、ヤーコンとレンコンのきんぴら、むかごごはん、わかめとネギのみそ汁。

丸森で紅葉狩りwith MTB_c0025422_2013622.jpg



やっぱり自然の中で過ごす休日は最高の贅沢だなぁ。
田舎に別荘が欲しーなー。

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。
by hiyokomame-bread | 2008-11-03 22:17 | 外ごはん&おでかけ