人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりな日曜日。


朝から夫&息子たち&ゴンはお弁当を持って野球の練習へ。
一人きりの日曜日は、のんびりまったり♪
明日からはさらに忙しい1週間になるので、充電デス。

薪ストーブの前を陣取って、ぬくぬくと作りかけのバッグを仕上げたり、
ちょこちょこと使い古しの歯ブラシでお掃除したり。
ゆっくり美味しいものを食べたり(笑)。


のんびりな日曜日。_c0025422_14413250.jpg



写真はRaw のApple Cake。
干しておいたリンゴは、パンには入れずにRaw Sweetsになりました(^^)。
スプラウトした蕎麦の実も入れたので、プチプチザクザクの食感。
カシューナッツとすりおろしリンゴでソースを作り、とろーんとかけてみました。
生きている食べ物を頂くと、すーっと体が浄化されるような、そんな爽快感を感じる時があります。

さて、今夜は篤姫の最終回ですwa♪
by hiyokomame-bread | 2008-12-14 15:02 | Raw Food