人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々いろいろ、反省の日々。

日々いろいろ、反省の日々。_c0025422_1502537.jpg


日々いろいろなことが起こり、考え、怒り(病気だ、笑)、反省の毎日です。
誰でもそうなんだと思うけど、自分があまり興味がないことに時間を費やすことがとても苦痛、、、。
なんて自分はわがままなんだろ〜と反省したり。

自分の力ではどうしようもなく、大多数の周囲に合わせていくしかないことっていっぱいあるんだなぁ、、、と、今さらながら学んでいます。
今さら(笑)。
何が正しいのかなんて、実のところ解らない。
本当は自分が間違っているのかもしれない。
でも今は自分がこうしたいと思う、進みたい道を選びたい。

でもそれが出来ないことが、心にズシ〜っと重〜くストレスに感じているこの頃。まだまだ甘っちょろいワタシ。
もっとテキトーに考えて、大丈夫大丈夫って言い聞かせて、全部が楽しめますように、、、!

そう、小島よしおの新ネタ「大丈夫、大丈夫」をいつも心に(笑)。
by hiyokomame-bread | 2009-04-21 08:14 | 日々のこと