人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bali 9(8/10)

今日は早起きして(といっても6時過ぎ)、朝日をみる。
夕日もいいけど、やっぱり日の出はエネルギーを感じる。

Bali  9(8/10)_c0025422_19181219.jpg



遠くには運良く「アグン山」も見えた!

Bali  9(8/10)_c0025422_19183393.jpg




その後またひとりHardy'sへ買い物へ。
オープン前だったので、途中近くのワルンでジュースを1杯。
ホテルに戻り、買ってきたドラゴンフルーツとバリコーヒーと、
夕べテイクアウトしてきらたマッシモのPizzaで朝食。
マッシモのPizzaは、トースターで温めて食べた。
かなり美味しいっっ。さすがマッシモ。
久しぶりに美味しいチーズを食べた〜!


午前中、夫と次男はカヤックとプールで遊ぶ。
体調不良の長男と私はお留守番。

夫と交代して、サヌールの街の外れのほうにある美味しいと評判の、
「ワルン パラヒャンガン」でひとり遅めの昼食。

Bali  9(8/10)_c0025422_1921758.jpg



魚のスープとベジタブルナシゴレンを注文。
スープは軟らかい白身魚のぶつ切りが丸ごと1匹入っている。
トムヤンクンのように酸味があって、辛くてハーブやスパイスが絶妙!
これは、、、、めちゃくちゃ美味しかったっっ。
今日までの料理で一番だったかもぉ。
ナシゴレンももちろん美味。
野菜がシャキシャキ&ご飯はパラパラ。



Bali  9(8/10)_c0025422_19214950.jpg



会計はアクア1本つけて、350円くらい。
いや〜、Baliに住みたい(笑)。

帰りにはまたハーディーズに寄ってお茶を買い、近くのパントリーで美味しいパンと
Tofuのパテとイチゴを買ってホテルへ戻る。

夕方からは、夫&次男はサンセットフィッシングへ。
(船で沖へ出ての釣りだったけど、結局釣れたのは小魚だけだった)
また長男と私はお留守番。
それでも波の音をBGMにネットサーフィンもなかなかいいもの♬

夜は遅くなったので、ホテルのルームサービスでナシチャンプルなどを注文した。
が、、、ビックリするくらいお粗末で美味しくなかった(汗)。
のに食べてしまう、、、(胃が大きくなったみたいだ、笑)。


さてと。
明日は最終日。深夜のJALで帰国だ。
by hiyokomame-bread | 2009-08-10 18:02 | Bali 2009 | Comments(0)