人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな年の瀬。


2009年も明日でおしまいです。

今年もたくさんの出会いがありました。
悲しいお別れもありました、、、、。
そして、今年もたくさんの人にお世話になりました。

毎月通って下さった生徒さんたち。
本当にありがとうございました。



エナジーさんには、ほとんど毎週のように食材を届けて頂きました。
教室を運営していく上で、本当に助かりました。


そして、Uっち
今年の1月から私が挑戦してきたことを、苦しくても投げ出すことなく集中できたのは、Uっちの真剣な支えがあったからだと思います。
本当にありがとう。




そして。

幸せな年の瀬。_c0025422_19332610.jpg
幸せな年の瀬。_c0025422_1933463.jpg


今朝、大切な友人の千春ちゃんが届けてくれました。
私の小さな手に合うように編んでくれたもの。
思いがけない贈り物に感激007.gif


幸せな年の瀬。_c0025422_19341548.jpg


そして、rieちゃんから頂いた手作りのハンドクリーム。
すごくいい香りで、私の心を鷲掴み!
アロマって素敵012.gifなんだね〜。


そして、昨日今日と2つの両親から届いた宅急便には、心のこもった手作りのお餅や野菜たちが。
心がぽかぽかです(^^)。




たくさんの人たちの優しさに胸がいっぱいになって、
私はどれだけみんなに恩返しができているのだろうかと、しみじみ考えました。
(「まだまだだなぁ。。。汗」)


本当にありがとうございました。


そして一番の私の理解者である、夫と息子たちへ。
今年もありがとう、、、053.gif




さて。
やっとやっと、大掃除も終わりが見えてきました。
明日は一日感謝しながらのんびりお料理Dayにしまぁす。


みなさん、良いお年をお迎え下さい010.gif
by hiyokomame-bread | 2009-12-30 20:32 | 日々のこと