人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に考えましょーう。

今週前半は、食事相談も含めて足揉みのお仕事をさせて頂いておりました。

「官足法」の素晴らしさは、きちんと効果があること!
当たり前なのですが(笑)。

一部、お客様の声です。

「毎晩夜間にトイレに起きていましたが、朝まで大丈夫でした。」
「自分で足をよく揉むようになったら、下痢になりました。
さらにすごく臭いのです。(デトックス効果ですね!!)
「とても肩こりが楽になりました。(私もです!)
「おしっこが大量にありました。なかなか止まりませんでした(笑)。」
「(普段便秘なのですが)自然に排便がありました!」
「体脂肪が減っていました!(私も経験してます〜!)

などなどなどなど、、、。


必ずしも全ての方に同じ効果があるとは限りませんが、諦めずに続けていくことで、じんわりと身体は変化していくでしょう。

食事相談をお受けするときは、カウンセリングと望診もさせて頂き、
さらに足を観察して揉ませて頂くと、その方の体調や体質が本当によく分かります。

Mさんは、食事日記をつけて持ってきて下さいました。
自分ではこれで良いんじゃないかなぁ〜と思っている食事内容でも、実はその方には合っていないこともあります。
なんとなく違うようだけど、何が悪いのか良く分からない、、、という方は一度食事日記を付けて頂くことをお勧めします。
自分に本当に合った食事法を見つけることは、結構ムズカシイと感じています。042.gif
私自身も未だ模索中です、、、、。


一緒に見つけていきましょ〜う♪
by hiyokomame-bread | 2010-05-13 15:28 | 官足法