ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

足とお腹を揉んで...ぽかぽかに。

冷えが酷く、足先がしもやけになってしまっていたお客様。
「官足法」と「腸セラピー」を受けて下さいました。

官足法〜腸セラピーを一通り終えると、足先までぽかぽかになりました(^^)。

「腸セラピー」は単に「便秘」や「下痢」などの腸のトラブルを解消するだけが目的ではありません。

お腹をマッサージすることで、腸の血流を良くなり、よって全身の血流も良くなるのです。

お腹(腸)も冷えてるんです。

酸素を沢山含んだ血液が、全身の細胞の隅々まで行き渡ることで健康な体を保つことができます。

細胞の酸素不足=「冷え」は万病のもと。

出来ることから始めましょう。


c0025422_21555944.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-02-10 22:03 | 官足法