人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友情は永遠ね!

先日のこと。
大好きな3人と、久しぶりに我が家での宴。
とっておきの時間のためにしまっておいた「まり酒」を頂きました。
まりさん、来年は直接持って来て下さい(笑)。


友情は永遠ね!_c0025422_21435012.jpg



なおちゃん、初めて出会った夜のことは今でもちゃんと覚えてるよ。
あれからなおちゃんは、大変な時期を乗り越えて(久しぶりに再会した時、二人でZefiroでご飯食べて、夜遅くまでおしゃべりしたねー!)、パンもお料理も習いに来てくれて、そして素敵なパートナーと巡り会って(結婚式では号泣したよー)いまは母になったんだね。いつもキラキラ愛に溢れてるなおちゃん、ホントにありがと〜!! 大好きーっ。





ますみんが気合いを入れて作ってくれたあんこパイ!
私があんこ好きだからぁ...うれしかったぁ。

友情は永遠ね!_c0025422_21452794.jpg


ますみん、出会った時から同じ年なのになぜかいつも私に敬語を使って、年下のふりしてたんだよねー(笑)。ますみんはペースはゆっくりで控えめなんだけど、熱いものをちゃんと持ってて、着実に今は自分の道を見つけてるね〜! 好きなことはとことんチャレンジするところ、すごくかっこいいよ。 今はもうぐらぐらしないもんね。 あ、あの日、アタシ立ち会ったんだ! だからもう一生の友達だからね。あんこパイ、今度も持参して会いにきてね〜(^^)。




いたさん、なんかしんどいな〜と思う時、いたさんに会って話を聞いて欲しくなります。まっすぐに意見してくれる気がするの。いたさんと私はおんなじB型だから、実は私もいたさんのことを良く理解しています(笑)。これからも、何かしんどいな〜と思ったらいたさんと話したいな。安心できるし、元気になれるから。 またお家に自転車で遊びにいきたいなぁ。 だから必ず帰ってくるね! いたさんがセレクトしてくれたスカーフ、大事に使いまーす。


友情は永遠ね!_c0025422_21444965.jpg




最後にRちゃん。
健やかに大きくなってね。
大丈夫、みんなに守られてる。

友情は永遠ね!_c0025422_2144810.jpg
by hiyokomame-bread | 2011-05-13 21:46 | 日々のこと