無事に到着しました。

シドニーで乗り換え後、23日の13時すぎ、無事にオーストラリアのパースに到着しました!
長かったぁ〜疲れました〜。
到着するとすぐにエージェントのKojiさんが笑顔で出迎えて下さっていて!
まずはコンドミニアムへチェックイン。
パースは青空でいいお天気でした!
疲労で気が遠くなりそうになりながらも(笑)、翌日から息子たちが通う語学学校へ案内してもらったり&挨拶したり、携帯電話を契約したり、なんだかんだであっという間に夜になってしまいました。
夜は3人で外食。オレンジジュースとビールで乾杯!しました。
パースは物価がものすごく高いので、外食もなかなか出来そうにありません。
スーパーで、パンや野菜、チーズを買って、学校へ持たせるお弁当にしました。

今日(23日)は、8時にホテルを出て3人で歩いて語学学校へ。
20分ちょっとかかります。
無事到着を見届けて、私は帰宅。
その後PCを持ってお店に行ったり(接続が上手く出来なかったので)、買い物したり、
kojiさんに付き添って頂いて銀行で口座を開設したり。
4時近くに息子たちが帰ってきて、そのまままた3人で買い物など。

アーッという間に時間が過ぎて、晩ご飯食べて、いま息子たちは宿題に取り組んでいます。
次男はものすごい集中力で。長男は眠いとだらだらと(笑)。
難しいらしい、相当。

私はこれからアパートをネットで探します。
これが決まらないことには落ち着きません。

以上、近況のご報告です。
次回の更新は少し後になるかな。

PCも日本と違って使い放題じゃないのです。

ではまた!

PS コメントやメールのお返事できなくてごめんなさい。とっても嬉しく読ませて頂きました。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-05-24 22:22 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る