ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

まだまだ落ち着きませんが。

パース4日目。
昨日はアパートを2件見に行きました。

1件目は、テレビもBed(2台)も掃除機もついている2bedルーム。でも床がカーペットで多少汚れがある。
申し込みしている人がほかにいないので、多分すぐに決まる感じ。

2件目は、Bedは1つだけ、テレビなし。もちろん掃除機なし。でもリビングがフローリング!広さは1件目とほぼ同じ。kitchinがきれいだったのが好印象。なので、こちらを申し込みしました。
が~、多数の申し込みがあるので、入れるかはオーナー次第なんだって。
来週頭くらいまでは、じっと待つしかないみたい。。。。

家が決まらないと、今のコンドミニアムに居続けなければならない。

どうか決まりますように(涙)!!!


ところで、パースの物価はとても高くて、スーパーで買う野菜は非常にお値段がよろしい。
仙台がローカルだったせいもあるけど、東北は生活しやすかったなぁ。
でも、OGな食材は豊富です。
マクロやRAWの食材も並んでます。
レストランには、ベジタリアン用のメニューも多少あります。

野菜は全般に硬いです。
例えば、人参もキャベツも。
お肉や乳製品はとても豊富です。
明日は新鮮な野菜が豊富にあるという、週末オープンのスビアコのマーケットに行くつもりです。


早く家が決まって、ストレス無く料理がしたいなー。


では今日はこの辺で。


PS
みなさん、メールやツイッターでコメントありがとうございます。
涙腺緩ませながら、読ませていただいてます。
ほんとにありがとう~!
どんどん励ましてください(笑)。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-05-26 13:52 | パースからの日記