はじめての週末。

初めての週末は。
土曜日の午前中にまた1件物件見学。
残念ながら長男が気に入らず、6/8に見学できるもうひとつの候補の物件まで待つ事に。
(コンドミニアムは延長になりそう...)
午後は、フリーマントルという港町へ電車で行ってきました。



c0025422_19573316.jpg


ランチをしたり、マーケットに行ったり。
マーケットはすごく賑わっていて、いろんなお店があります。
RAW FOODやVegetarianの食べ物やさんもあり。
Raw Honeyを買って帰りました。

日曜日は、スビアコのマーケットで野菜などを買い込み、公園で息子たちはキャッチボールを。
毎日毎日快晴で、暑いくらいのパースです。


語学学校の宿題は難しく、毎日大変です。
かなりバテ気味の息子たち。
そろそろホームシック。早く帰りたいそうです。
仕方ないです....(笑)。

がんばろー!!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-05-29 20:07 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る