やっと。

おとといの火曜日に引っ越しが終わりました。
大荷物を運び出し、ホテルをチェックアウトして、エージェントのkojiさんに手伝って頂きながら
kojiさんの車に荷物を乗せて、お金をおろして不動産屋さんで手続き。
やっと鍵を貰って、今度はレンタカーを借りて、引っ越し先へ。
kojiさんに部屋まで荷物を運んで頂き、kojiさんが帰ってしまうとぽつんと一人きりemoticon-0107-sweating.gif

ところが、私より少し先に日本からパースに来ているyasueさんという方(あらかじめ、一度お目にかかっていたのです)が夕方から買い物に一緒に行って下さって、リネンやら何から取りあえず早急に必要なものを選んでくれたのです。
女神さまのようでした(涙)。

異国の地で知り合ったばかりの方に、本当に良くして頂きました。
彼女が居なかったら、今日も得体の知れない不安感でいっぱいだったと思います。

引っ越しの次の日の朝に、実家の母から電話があり、母も私も泣いてしまいました。

大変なことは分かっていたけど、本当に何もかも大変。
英語が出来ないので、さらに訳がわからず大変です。

まだまだいろいろ部屋には問題があって、これから修理も必要。
でも、窓の外に広がる景色に励まされながら、ひとつひとつ、一歩一歩。

(写真はバルコニーからの夕焼け)


c0025422_22152478.jpg





シンガポールにいるゆりさん、ジャストなタイミングでメールをありがとう!
泣きました(笑)。

安倍さん、1度目のメールも2度目のメールもすんごく嬉しくて、やっぱり泣きました(笑)。

ますみんやnaoちゃんもありがとーう!
いつかまた必ず笑顔で会いたい。きっと号泣だぁ。

さっちゃん。まずは合格おめでとう!


まだまだメールなどのお返事が送れています。
ごめんなさい。


取りあえず近況報告でした!

みんな大好き!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-06-09 22:38 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る