ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

オーストラリアワイン。

何かと理由を付けて、ワインを開けています。
(今日は車がきたお祝い)

コンドミニアムに居たときは、時々ビールを飲んでいましたが、
最近気温が下がってきたので、冷たいビールは厳しくなってきました。
日本食のスーパーには日本酒も売っていますが、ものすごく高い...!

ので、やっぱりオーストラリアワインでしょ。
っていっても、全くワインの知識もなく、お店の人が好みとかを聞いてくれるんだけど、当然会話にならず(笑)。


初めて選んだこれが↓すごく美味しかったので、

c0025422_21203183.jpg



今日も買いにいきましたが、売ってなくて。
これ↓は、まぁまぁ。

c0025422_21195233.jpg


でもちょっと頭痛がしてきたので、今日はもうおしまい。
ルイボスティーを飲んでます。
まだまだ超えなくちゃならない問題もいろいろあって、
ちょっとアルコールでも入れて気分を盛り上げないとね(笑)。


いま圧力鍋で小豆を煮ています。
EMSで餅米が少し届いたので、明日のお弁当はおはぎです。
&カップラーメン(息子たちの強い希望)。
何やら辛い麺が流行っているとか(笑)?




KINGS PARKの入り口にあった、すごく大きな木の下で。

c0025422_10389.jpg



次の記事では、少しまじめなことを書きます。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-06-16 21:34 | パースからの日記