peaceful scene

メールを下さった香津世さん、mimminさん、hi-coちゃん、ayakaさん、他メッセージをくれるみんな!いつも本当にありがとう!
いつも心細いけど、メッセージを読むとじわぁ〜っとエネルギーが染み込みます。
すごくすごく励まされます。すごくすごく嬉しいです。
しかも、みんな返信不要よ〜っていう優しい心遣い(涙)。
このブログがお返事代わり...。 I'm Sorry!



明日で引っ越してきて1週間です。
泣いたり笑ったりの毎日です。(泣いてるのは私だけですが、笑)
夕べは巨大ゴキ!に遭遇(涙)。
息子たちと悪戦苦闘しましたが、結局シトメラレズ。ユクエシラズ....。
今日は殺虫剤を買ってこなくちゃ...(涙)。


私たちの部屋は3階建てのアパートのような建物の3階です。
部屋からの夕焼けは圧巻!

c0025422_9564695.jpg




日当りと風通しが良いのが気に入っています。
ただ、床がカーペットなのが(こちらは土足)残念。
全体的に古く汚れているのは仕方ないけど、オーブンが古いタイプで(しかも電気)ファンが回らなく、パンは焼けなそう....すごくがっかり(涙)。
でもこっちはパンが美味しいです。
高価だけどOGのパンもあるし、ライ麦や全粒粉の配合が多いパン、いろんなseedが沢山入ったパンもあります。しかも、配合もシンプルなのがほとんどなので私でも選びやすいです(^^)。


昨日は日曜日で少し時間があったので、初めてTakeoと家の前の門を出てみました。
すると、予想以上の景色が!
湖の周辺に広がる敷地が美しい公園になっていました。
しかも、ものすごく広ーい。さすがAustralia!

c0025422_95642.jpg



c0025422_9545395.jpg



さて。
これらも問題山積みな日々です、
まずドアのロック解除の仕方から、インターフォンがない件(汗)、
EMSが届かない件、網戸が破れている件、冷蔵庫がイマイチな件、水漏れの件、
THE ビザの件.......(どーしよう)。

でも、きっときっと乗り越えられる!

まだまだ落ち着かないけど、ぜひ遊びにきて!
ひとりひとりだったら(私と一緒のベッドに寝るということ)、泊まれるよぉ(^^)。


では今日はこの辺で。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-06-13 10:24 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る