My kitchen

今日は早朝から(深夜から?)、風雨がすごくて、今も曇り空で強風。
夕べは良く眠れなかったので、午前中は睡魔に襲われて少しお昼寝しました。
こんな午前中はパースに来て初めて!(3週間経ちました)
ちょっとホッとしたのかも。

暇?だったので、窓拭きをしたり落ち葉を片付けたり。
ちょうど家の玄関前は落ち葉の吹きだまりになっているようです。
鳥も多いので、しばらく住んでいなかったせいか鳥の糞も多く008.gif、なかなか窓がキレイになりません(涙)。
全部の窓が開かないシステム?で、網戸も動かないし...。


お掃除の後、キッチンの写真を撮ってみました。
シンクが二つあるのに、蛇口が短くてシンクの真ん中まで来てないの!
ありえなーい!いつも周りが水浸しです(笑)。
白いのはアナログなオーブン...。
使えない.....。ま、贅沢をいうのはやめましょう。


c0025422_13473584.jpg




さて。息子たちが帰ってくるまで、楽しいことだけ考えて! 少し英語の勉強をします。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-06-14 14:01 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31