ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

BEHIND LAUNDRY

引っ越して来て、明日で2週間。
洗濯機が壊れました。
ドラム式の洗濯機でしたが、もともと回転時にものす大きな異音がしていたのです。
ところが、先週の水曜日の夜にものスゴイ音とともに、完全に壊れました。
スイッチを入れても、ドラムが回らなくなりました。
家具付きの物件ですから、そういった保証はオーナーの責任です。
そろそろ不動産さん経由でオーナーからきちんと連絡があるべきですが、今日もまだありません。
電話一本で手配できるはずでしょう。
まだまだ解決していないことが残っています。
いくら我慢強い東北人でも、そろそろ怒りますよ。



先日散歩をしていたら、家の近くにコインランドリーを発見っ。
その日は夕方だったので人影もなく、どんよりした雰囲気だったので、あまり入りたくない感じだったのですが、昨日の朝洗濯物を持ってテクテク歩いて行ってみると....。


道路口に、こんな看板が。
なんと、ランドリーの裏に小さなカフェが!

c0025422_15481892.jpg



こちらは公園側の入り口。

c0025422_15453841.jpg



入り口はこんな感じですが、中に入るとなかなか素敵(^^)。

c0025422_15443383.jpg



今度来るときは、帰りにCoffee&muffinなんていいなぁ〜(^^)。

洗濯機が壊れたお陰で?近所に素敵なCafeを見つけることができたので、これで新しい洗濯機がちゃんと届けばいうことナシ。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-06-20 16:20 | パースからの日記