ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

We drove to beach

昨日(土曜日)は、ゆっくりとお昼頃からBeachの方へドライブへ行ってきました。
一応釣りの道具も積んで、下見を兼ねて。
地図を片手に少し緊張しながらのドライブです。
10分ほどでしょうか。
あっという間に「city beach」へ到着。
震災後初めて海を近くにみて、やっぱり恐怖感が消えませんでした。
驚いたのは、海沿いに超豪邸が沢山あったこと。
(住める訳無いけど、海の近くはコワイ)


c0025422_1643776.jpg



冬の海なので、波が高かったです。
サファーたちがいっぱいです。


c0025422_1631126.jpg



遠くにはヨットが沢山見えました。


c0025422_162271.jpg



c0025422_1614925.jpg



結局フリーマントルという港町の方まで行ってしまいました。
来週はいよいよインド洋で釣りデビュー?
いいところかも。パース!
[PR]
Commented by ふんこ at 2011-06-27 02:00 x
わ~!きれいなビーチだね~!
美しい海を見て、心からただただ「きれい!」って言える日がまた来るといいね。・・・私もまだこわい・・・(^^;)
Commented by hiyokomame-bread at 2011-06-28 12:38
>ふんこちゃん、すごくキレイでした。
でもやっぱりコワイ。ドキドキします(涙)。
ぜひ、遊びに来て下さい。
英語で話せたりして(笑)。
by hiyokomame-bread | 2011-06-26 16:18 | パースからの日記 | Comments(2)