お守りとsurprise!

日本を発つ前にhi-coちゃんが作ってくれたキーケース。
出かける時はいつも一緒だよ。
お守りのように大事に使わせてもらってるよ〜(^^)。
hi-coちゃん元気?しんどくない?
暑い夏だね。頑張りすぎないでね。

そして、わこうちゃんが焙煎してプレゼントしてくれたコーヒー豆。
香ばしい香りをプンプンさせながら税関のチェックもくぐり抜けてきた強者(笑)。
これもお守りのように、大事に大事に少しずつ飲んでました。
今朝最後の豆が無くなって、すごく悲しくて心細くなったけど、
あ、なんか区切りなのかも...って思った。
ありがとう、わこうちゃん。
きっと大丈夫だね。


c0025422_20215413.jpg



そして、てっきり現在行方不明中の夫が送ってくれたEMSだと思い、郵便局へ取りにいくと、
なんと、送り主は大好きなNaoちゃん

c0025422_20192219.jpg



中身はNaoちゃんのたっぷりの愛情が込められた品々....。
私の大好きなものばかり。
その心遣いがもう嬉しくて嬉しくて(涙)。

私はこんなにいろんな人に支えてもらって、助けてもらって、これからどんな風に恩返しができるのだろう。

ほんとにありがとう。

いつでも待ってるよ〜!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-07-08 20:47 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る