週末の過ごし方。

週末は息子たちの念願の釣りデビューでした。
今日(日曜日)は午後は雨が降ってきて残念なお天気でしたが、土曜日は気持ちがいい天気で最高でした(^^)。
残念ながらお魚さんには恵まれませんでしたが、今日は岩場にあったサザエをgetして茹でて頂きました(^^)。


c0025422_18505723.jpg



思えば日本では、私も息子たちも、こんなのんびりした週末を過ごしたことはほとんどありませんでした。

c0025422_18502796.jpg



こちらの人たちは、朝早くから休日をすごく楽しんでいます。
散歩をしたりジョギングをしたり、朝からカフェで食事を楽しんだり。
(こちらのお店は7時とか8時とかにはオープンしています。そのかわりcloseも早いのですが。)

ヨットやカヤックを楽しむ人もいて、うらやましい〜!
海が透明でキレイなので、ダイビングをしている人たちもいました。


c0025422_18494593.jpg



真っ白い砂浜も散歩しました。
近所に住むnorikoさん曰く、クリスタルも浄化される場所なんだとか。

すごく気持ちよかった。

みんなに来て欲しいな。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-07-10 19:13 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る