ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

木の香りが懐かしい。

そして昨日の午後は、新しいDining Tableを探しにIKEAに行ってきました。
もともとあったテーブルは丸いCafe Tableのようなもので小さく、おまけにガタガタとアンバランス。
ちょうどIKEAに無垢の木でできたTableが!
木の質感と香りが仙台の家を感じることができて......即決(^^)。


息子たちが頑張って組み立ててくれました。素晴らしい!

c0025422_19535298.jpg



やっと出来上がったテーブルの上で放心状態の次男(笑)。

c0025422_19531856.jpg



この日の夜ご飯は、サラダにPizza! でした。


少しずつ必要なものも揃ってきて、家の中も落ち着いてきました。
(オーナーから新しいトイレのシートの件や破れた網戸の修理の連絡はまだ来ていませんがっっっ!)

床が木だったらなぁ.....最高なのにねぇ....と今日も子供たちと話していました。
さらさらの木の床を裸足で歩きたい。




c0025422_19524982.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-07-31 20:09 | パースからの日記 | Comments(0)