ひと段落!

今日は学校が終わってから、ビザの申請に行って参りました。
そして無事に完了〜!
辞書を片手に山のような申請書(もちろん全て英文)を毎晩コツコツと埋めていき、巨額な(笑)支払いを済ませ、やっと提出出来ました。

これもせっせと書類をプリントアウトしてくれて、細かく指示して下さったYさんと、根気良く私の質問に答えて下さり、時々緊急の通訳になって下さる(笑)エージェントKojiさんのお陰です。
本当にありがとうございました。

そのご近所のYさんがブログを始めました。
タイトルはパース てくてく日和
子育て真っ最中の彼女からの目線で綴られる日記は、ほのぼのとしていて、とってもあったかいデスemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-08-12 22:18 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る