人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月ですね。

9月に入りましたね。
昨日今日はまたちょっと気温が下がって、夕べは久しぶりに足湯をしました。
でも、寒いといっても東北の冬に比べたらこれは冬じゃないです(笑)。



今日は友人2家族とランチ〜ディナーまで過ごしました。
大勢の時は手巻き寿司をすることが多いです。
今日はサツマイモとレンコン、人参の葉っぱの天ぷらも。


9月ですね。_c0025422_2212487.jpg


今日はランチタイムはベランダで。
寒くなってきたので、夕方は部屋の中に移動しました。

しかし、下の階では今もベランダでパーティーをしてる様子。
ダイナミックな笑い声が聞こえ.....。
しかも歌ってるし....。
しかし寒くないんでしょうねぇ。


9月ですね。_c0025422_22113577.jpg


お土産に頂いたワイン。きれいなボディ。

来週の金曜日は学校でインターナショナルランチ。
自分の国のランチを持参して紹介することになっています。
何を持っていこうかぁ.....。

そして再来週の週末は語学学校の友人が持ち寄りで遊びにくることになっています。
コロンビアとサウジアラビアと韓国と日本のそれぞれのお料理の持ち寄り(^^)。
楽しみ〜001.gif
Commented at 2011-09-04 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-09-04 12:46
>Sさん、いよいよですねぇ〜! 念願の工房ですね〜(^^)!
遊びに行きたかったなぁ......。きっとすごくSさんみたいなかわいくて、ほわ〜んと愛に包まれているような空間になるんだろうなぁ。
うんうん、私も一緒にパン焼きたいです。あんこもねぇ〜(^^)。
by hiyokomame-bread | 2011-09-03 22:31 | パースからの日記 | Comments(2)