ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

International Lunch

先週の金曜日のランチは、それぞれ持ち寄りのインターナショナルランチでした。
私が持参したのは、レンコンとインゲンの天ぷらと、切り干し大根の煮物(高野豆腐と干し椎茸)、デザートに白玉だんごにきな粉ソース。

c0025422_1021126.jpg


特にデザートは好評でした。
ベジタリアンのPaolaには今度の土曜日に作り方を教えてあげることに(^^)。
切り干し大根や高野豆腐は、日本ならではの食材なので、グルメのTeacherに好評でした!
天ぷらにしたレンコンも、ほとんど食べた事がないひとにはAmazingだったようで(笑)。

c0025422_10192380.jpg


これは韓国のり巻き。
韓国人のクラスメイトが早起きして作ってきてくれました。

今週の土曜日はサウジアラビア(チキンだけOK、お魚キライ)とコロンビア(ベジタリアン)、コリアンのGirlsが遊びに来るので楽しみ〜(^^)。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-09-11 10:32 | パースからの日記 | Comments(0)