人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の途中。

夕べは同じ満月の下でNaoちゃんと月光浴をした。
すんごく神秘的だったなぁ。Naoちゃんは、こんな風にブログに書いてくれたからちょっと恥ずかしい(笑)。



人生は長〜い旅なんだと思う。もちろん短い旅にしようと決めてきた命もあるよね。
でも、この時代に生まれようと決めた時に、旅のプランは自分で決めているんだと思う。
いつどこで誰と出会うかも。どんな経験をするのかも。
だからどんなことが起きても、きっとそれも自分で決めたプランなんだと思う。

だから大丈夫なんだね、どこにいても。
ちゃんとGroundingできていれば、きっと守られるし、後悔しないんだと思う。

そのことを、ここ数年たくさん教えてもらった。
目に見えないチカラと巡り合わせ。




「起こることを恐れないこと」




私たちはまだ旅の途中だね。
ありがと、naoちゃん。
naoちゃんが大好きなオーストラリアで過ごせる時間を楽しむね〜(^^)。


旅の途中。_c0025422_19344263.jpg
Commented by m2style at 2011-09-16 21:11
空は繋がっているんだなって、同じ月を眺めて
思いますよね~ 頑張り過ぎない程度に頑張ったらいいですよ ^^
そんな国です、ここは(笑)
Commented by mame at 2011-09-18 08:02 x
>本当に同じ月を眺めているなんて、感動しますね。
そうそう、頑張りすぎちゃだめですね、ここは!
楽しくないことをするのはstupidだと(笑)。
ふふふ〜♪
by hiyokomame-bread | 2011-09-13 19:56 | パースからの日記 | Comments(2)