ココロの支え。

サプライズの贈り物が届きました。
だ〜い好きなUっちとYちゃんから!

ひとつひとつ、私の好きなものをセレクトしてくれた、その気持ちがすごくすごくすご〜く嬉しい。

c0025422_19363111.jpg



離れていても思いやってくれる。
それぞれの場所で今を精一杯頑張っている友人たちは私のココロの支えです。


Uっちがせっせと家に来て足もみの練習をした夜が、
みんなでパンを作って、焼きたてパンを頬張った日が夢のよう。



みんなに会いたいのう。

そして、チャクラとゴンに会いたぁい......。
[PR]
Commented by fizica at 2011-09-21 17:47
まめさん☆

なんかですね。。
hiyokomameメール戻ってくるんですよねー
なんか間違ってるのかな?

この間、リオンさんに会いました☆

いろいろとね。。^^
言われて^^

まめさんにも話を聞いてもらいたい

メールだと長くなりそうだから
会って話ししたいなーなんて思っていました。

パースに会いに行けるように
来年位には経済的にも少しゆとりが持てるように
なっていたいなー(笑)

なってる
なってる☆^^と
ポジティブにね!

会ってお話ができる日を楽しみに
しております。

異国の風に吹かれたい~
Commented by hiyokomame-bread at 2011-09-22 20:33
rieちゃん、あれま!
nature.hiyokomame@gmail.comでダメなのかな?

りおんさんに会ったのねー(^^)。
う〜ん、聞きたいなぁ〜♪

ぜったいに来てねー!

ビール冷やして待ってるよ(^^)。

by hiyokomame-bread | 2011-09-19 19:41 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る