アリガトウ。

夕べは満月だったけど、雲が多くて残念ながら月光浴は出来ませんでした。日本にいる大好きな友人たちと同じ月を眺めたかったなぁ。
同じ月を見られるってだけですごくHappyな気持ちになれるから、お月さまにアリガトウっていいたくなるね(^^)。

アリガトウといえば、シドニーのTomakoさんから、ナント!酒粕が届きました。嬉しいプレゼント付きで(^^)。
(しかし、シドニーからパースまで荷物が届くのに1週間以上かかりました。オーストラリアって...笑)

c0025422_19595799.jpg



オーストラリアで「豪酒」という日本酒が作られているんだけど、その酒粕です。
も〜っ、大感激です。
まずは少しそのまま食べて(笑)あとは冷凍しました。
今度ゆっくり酒粕ドリンクを頂こうと思います(^^)。
Tomakoさん、本当にありがとう!


c0025422_2003042.jpg



そしていつも目につく壁には、千春ちゃんが書いてくれた手紙とNaoちゃんの結婚式の時の写真をペタっとしてあります。
千春ちゃん、元気かなぁ。会いたいなぁ....。
[PR]
Commented by m2style at 2011-10-16 19:09
ひよこまめさん、私も酒かすマフィンのことを書こうと思って、
こちらへきて今ブロぐに書いてくださったことに
気づきました。こちらこそおしいレシピをありがとうございましたぁ。
また色々情報送りますね~ 語学学校もお疲れ様です!!
Commented by hiyokomame-bread at 2011-10-19 09:38
>Tomakoさん、こちらこそホントにありがとう!
お言葉に甘えてレシピとブツを交換させて頂きました(笑)うふふ。
ところで、その酒粕はパースで手に入れることが出来るのかしら?
注文できるところはありますか?
こちらの知人がちょうど探していたので。
by hiyokomame-bread | 2011-10-13 20:16 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31