graduation☆

今日で12weeksの語学学校が終わりました。
朝からTeacher のCraigが、何度も今日はMayumiが最後だからと気を遣ってくれて、さらにみんなで写真を撮りたい?って聞いてくれて、クラスの終わりにクラスメイトを全員集めて写真タイムも作ってくれました。Craig大好き〜(笑)。
intermediateのクラスは、私にはすごくHardだっけど、いつも一生懸命に教えてくれたCraigに感謝☆☆☆
あぁ〜でもこの3ヶ月、すごく楽しかったけど、後半はハードだったなぁ008.gif
これからもまだまだもっともっと勉強しなくちゃ042.gif066.gif




c0025422_2238362.jpg




そして同じく次男も卒業。
21weeks一日も休まずに皆勤!
本当に通い始めた頃は全く英語が話せなかった彼も、随分成長しました。
友達も沢山できて、本当に楽しんでたもんね〜。

c0025422_22531311.jpg



来週からは現地の小学校Year6に行きます。
これからが本番です。
Good luck☆☆☆
[PR]
Commented by aya-kka at 2011-10-21 14:11
修了おめでとう!マメさんも僕もいい顔していますね。

ビキニ勿論OKですよ♪
Commented by hiyokomame-bread at 2011-10-22 20:39
>ayakkaさん、ありがとーう!
ビキニねぇ、あはは(笑)。
こっちにきて体重も増えた感じだから、自分で耐えられるかしら(笑)。
by hiyokomame-bread | 2011-10-14 23:09 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る