好きだなぁ。

未だに日本との違いに???まくりですが、好きだなぁ〜と思うことは、
Aussieの「おおらかさと明るさ」。
昨日もIKEAでコーヒーをセルフで淹れてるときに、おじちゃんが笑顔で親切にアドバイスしてくれたり(「クチュクチュ」ってお湯でカップを洗うんだよって、笑)
歩いてて正面で向き合っちゃってあなたどっちに行くの?みたいな場面で、おじいちゃんがガハハ〜!って大笑いしたり(笑)。

この前の日曜日はすごく暑かったので、息子たちはビーチで初泳ぎ。
写真左の人はライフセービングのお仕事をされている方。
黄色と赤のユニフォームがなんともAussieらしい!

c0025422_7182136.jpg


そして驚いたのは、Almost all woman がビキニ!
おでぷちゃんも太っちょさんも、おばあちゃんもビキニ!
これには感心しました(笑)。
日本人だったら、お腹のぷよぷよが恥ずかしいわぁ〜とか思いますよね?
そのおおらかさがすごくいいなぁ....と思う。
うらやましい〜!
私もビキニ着ちゃう(笑)?
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-10-19 14:20 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る