発見!

今日はパースに住んで20年になるというCさんに
ノースブリッジのアジアンのお店をいろいろ案内して貰いました。

ランチはすごい人気店のベトナム料理やさん。
麺がもっちもちで美味しかった〜!

c0025422_20144425.jpg



偶然欲しかった青紫蘇の苗もGetできたし!
台湾製のベジタリアンの食材(mock食材)も教えて貰いました〜。
woolworthsやcolesなどのスーパーで売っているベジタリアンのハムやソーセージは添加物が多くて、味もまずいし、
値段の高いのでほとんど買うこともなかったのですが、
この缶詰は$2以下!材料もシンプル。
食べ盛りの男子2人のためにたまにはこんな食材でボリュームアップして、遊ぶのも楽しいです(^^)。



c0025422_20133659.jpg


[PR]
Commented at 2011-10-24 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-10-26 21:33
>ガンバってるねぇ〜!思いっきり楽しんでね〜(^^)。
パースはやっとやーっと夏になりそうだよ〜。
ここ数日は雨だったんだけどね、また週末から30度超えそう。

あぁ.....Sちゃんのパン食べたいよぉ......
by hiyokomame-bread | 2011-10-24 20:31 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る