10月28日。

先日Thaiからお客様が来て下さいました。
Kさんは私の母親くらいの年齢のThaiに移住されている方で、友人とパースに旅行に来られるというので、連絡を下さいました。
実は直前のメールのやり取りだけでお目にかかったことのない方でした。でもなぜかKさんがうちに来ると決まった時に、涙が出そうなくらい嬉しい気持ちになったのです。
あぁ、きっとすごく縁の深い方なんだろうなぁと思いました。


人との出会いって本当に不思議ですね。
パースに来たからこそ出会った人達がたくさんいます。
こんな出会いが用意されていたなんて、震災前には考えもしなかったことです。

この5ヶ月、しんどいなぁ、試されてるなぁ、と思うこともあったけれど、本当に人に恵まれて、いろんな場面で助けて頂きました。



今日10月28日は特別な日で、息子の誕生日で、夫が初めてパースに来る日。

穏やかに今日一日を過ごせますように。

そして夫がいてくれる短い時間、少し肩の荷物を下ろさせて貰おうと思います。



Have a good day!


c0025422_1174481.jpg


Kさんに教えてもらったタイのお料理。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-10-28 01:56 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る