ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

久しぶりだね。

久しぶりに家族4人でワイワイと過ごしています。

金曜日の夕方に到着して、その夜はゆっくり家で過ごしました。
私は夫のお土産の日本酒でよっぱらいに(笑)。

翌日の朝はマーケットのはしごを夫に手伝ってもらい(荷物を持ってくれる人がいるありがたさ!!)、その後はCHOGMの雰囲気を味わうためにcityへ。

c0025422_7185618.jpg


ベルタワー付近の公園にはこのすごい人!!!

c0025422_718187.jpg


男子たちは$2のBBQと$1のコーラをEnjoy。
遠くにエリザベス女王を見てから、終日FreeのTranspearthでフリーマントルまで行きました。


c0025422_7174619.jpg


夫に豪華なランチをゴチしてもらい(この感覚久しぶりだったわぁ、笑)、あちこち散策して帰宅しました。

c0025422_7171171.jpg


夕食は、男子にはオージーBeefのステーキを。
本当に安いお肉を、うまいうまいと食す男子3人(笑)。
最後は次男のBirthdayをお祝いしてチョコレートケーキを。

久しぶりに本当ににぎやか(^^)。

日曜日はスワンバレーでワイナリー巡りとpicnicです。
[PR]
Commented by malo at 2011-10-31 15:08 x
わーい、まめさん、ご主人との時間しっかり味わってくださいね~!
Commented by ふんこ at 2011-11-01 03:39 x
出遅れたけど、HAPPY BIRTHDAY TO TAKEO!!!
久々の家族そろっての時間・・・何よりのプレゼントだったね。
なんだか読んでてもじ~んと来ちゃったわ・・・
Commented by hiyokomame-bread at 2011-11-01 20:51
>maloさん、しっかりと思い出しましたよ〜(笑)。
あぁ、こんな感じだったワァ〜と(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-11-01 20:52
>ふんこさん、ありがとうございまーす。
ほんとにね、Takeoが一番はしゃいでたかも(笑)。
by hiyokomame-bread | 2011-10-31 07:37 | パースからの日記 | Comments(4)