またね。

短い滞在中、夫はクローゼットのパイプが外れそうだったのを発見→修理。
椅子が壊れそうだったのを発見→テーピング。
一緒にダイソン掃除機を購入。
というお仕事をしていってくれました(笑)。

お天気にも恵まれたし、お世話になっている方々にも会う事ができて、とても有意義な時間を過ごせたようです。

帰国日の夜、空港に送る前にKings Parkの夜景を見てきました。
すごーくキレイでした。



c0025422_11102415.jpg



夫と空港で別れた直後は、3人に戻ってしまった淋しさと静けさでなんとも悲しい気持ちに。
今日一日はぽっかりと胸に穴が空いてしまったような感じでした。
でも大丈夫。
また気持ちを立て直してガンバらなくちゃ〜!
[PR]
Commented by ロッピ at 2011-11-01 21:23 x
その気持ちよくわかります。なんとも切なく、寂しい心細い空気が漂うんですよね。でも、またあさってには、元に戻ると思います。でもこんな生活をどれだけ続けたら安心して元の生活にもどれるんでしょうね。ご主人さまもさぞ幸せな3日間そして切ない航路だったでしょうね。またすぐ会えますように。
Commented by さちこ at 2011-11-02 00:00 x
まゆみさん、お久しぶりです。さちこです。ブログにお邪魔しちゃいました。ご家族で楽しい週末を過ごせたとのことよかったですね。パースは今暑いでしょうか?きっと帰りの飛行機はきゅーっとさみしいと思います。またまゆみさんに会えるのを楽しみにしています。毎日が忙しいかと思いますがあっという間にもう11月ですね~
Commented by 須藤博子 at 2011-11-02 09:00 x
かめちゃん、久しぶり!  夫かめちゃんが来てくれてホッとできたね。  ホント良かったね!  頑張り屋のかめちゃんの事だから、いっぱい色んな想いを抱えながも息子ちゃん達の前で笑ってると思うんだけど、そんなかめちゃんを抱きしめたいよ!!
Commented by hiyokomame-bread at 2011-11-02 15:44
>ロッピさん、ありがとうございます。本当に、いつ故郷に帰れるのかなぁ...ここ数日はそんなことばかり考えています。今日あたりから復活する予定なんですが、まだちょっとダメです(笑)。ロッピさんにお会いできるといいなぁ。でも無理しないで下さいね。私はしばらくここにいますので(^^)。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-11-02 15:45
>さちこさん、こんにちは! 元気ですかぁ〜? 昨日今日は30度超えて暑いですよー。寒かったのにねぇ(笑)。私もまたさちこさんに再会できるのを楽しみにしてます。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-11-02 15:49
>ヒロちゃん、泣かせないで〜(笑)。ブログチェックしてくれてありがとう。ヒロちゃんは元気なの? 息子たちも元気してた? 仙台に帰りたい。みんなに会いたい。本当はすごく淋しいの。自分の居場所が分からない。ただただ子供たちのことだけ考えてる。ひろちゃんありがとね。
by hiyokomame-bread | 2011-11-01 20:49 | パースからの日記 | Comments(6)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る