ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

プリンセスチャクラ

先日実家の母から電話が来ました。
父が脳梗塞で入院中なので、母は今一人暮らし。
一緒にいるとウルサイだけだったのに、いなくなるとやっぱり淋しいと。

今私もそんな気持ち。
夫を見送ってから、胸に開いてしまった穴がなかなか塞がらない。
でも周りの人たちの優しさで少しずつ穴が小さくなっていると思います。


そして。
英語が話せるようにならなくちゃ!!と頑張らないことにしました(笑)。
この数年振り返ってみれば、すごく頑張って走り続けてきました。
パースでの暮らしは私にとってLong vacation。
ゆっくり構えて自分が出来ることをしていきたいと思います。



励まして共感してくれる人たちの温かい気持ちに涙腺がゆるみっぱなし。
今朝夫から送られてきたチャクラの写真にも涙がぽろり。
ココロからあなたに会いたい。
仙台にいる大切なみんなに会いたい。

c0025422_8272385.jpg
[PR]
Commented by フェイスブック at 2011-11-08 15:27 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです
Commented at 2011-11-13 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokomame-bread at 2011-11-15 12:20
>Tちゃん、ホントにね。
当たり前じゃなかったんだなぁ〜って。
ゴンやチャクラと一緒に家族で過ごしていたあの生活は、なんてHappyだったんだろ〜って思うよ。

親は、子供が親元を自立して巣立っていてるように育てていくことが親の使命だと思っているから、夫は淋しいながらも嬉しいんじゃないかなぁ〜って思うんだ。
だって息子ふたりはたくましく生きてるんだもんね。
震災で亡くなってしまった子供を思っているご両親もたくさんいるんだよね....。

この同じ時代にTちゃんと生きてる。
離れているけど、大丈夫!
私たちは大丈夫だよ〜って思えるよ。
前に進まなくってもいいよねーって最近の私は自分を甘やかしてますよ(笑)。

Tちゃん、I love you.

by hiyokomame-bread | 2011-11-03 21:45 | パースからの日記 | Comments(3)