出会いは宝物。

人との出会いって宝物だなぁ...とつくづく思います。
最近そんな出来事がいくつかあって、ただただ感謝して、胸の中で何度も手を合わせています。

そして今まで自ら学んで、経験して、身に付けてきたことはいつも私の手の中にあって、無くなることはないんだと、改めて力強く感じる。
どこにいても自分らしく生きて行けると思える今日この頃。
弱い自分もネガティブな自分も、今は受け止めよう。
出会いも起こることも全て必然というならば、今はゆっくりと力を抜いて、流れに任せて。




c0025422_16522512.jpg


酒粕パウダーを使った酒粕マフィン。
何回もちょこちょこ配合を変えて作っていて、
最近やっとこれかかなぁ〜というレシピが出来上がりそう。




c0025422_16515634.jpg



大好きな先輩おトモダチとのVegetarian curryのLunch。
美味しいと評判のSubiacoのお店で。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-11-15 17:12 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る