「ひなたカフェ」に行ってきました。

日本人アーティストたちが集まってカフェイベントを開催されるというので、おトモダチのNさん親子と行って参りました。

土日開催だったので、土曜日に自信作はほとんど売れてしまったというsenさんのコーナー。
senさんとはブログを通してお話させて頂いていましたが、イメージ通りのほんわかしたすご〜〜く素敵な方でした〜!
お目にかかれてとっても嬉しかったです(^^)。

c0025422_1013484.jpg





和食や和菓子のカフェコーナーもあり、子連れだった私たちはランチは和菓子だけをTake away。
草餅がものすごく美味しかった〜!
お茶を担当していたKサンによると、胡麻豆腐が絶品だったとのこと(^^)。

c0025422_1005262.jpg



他にも気になるブースがいろいろ。
ワンピースもかわいかったし、既にSoldのバッグもめちゃくちゃ好みだったんだー。
来年は初日に来よう♪

c0025422_100752.jpg




ひなたカフェの後は、ノースフリーマントルで持参したお弁当でLunch&Fishing!
小さなお魚さん3尾をお持ち帰りできました。
風が強かったけど、海風はやっぱり気持ちがいい!

お魚は煮付けにしてみんなでちょっとずつ頂きました。
[PR]
Commented by Sen at 2011-11-23 21:36 x
きゃあ!写真までありがとうございます~!!(≧∇≦) 私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
是非いつか、モカに会いに来てくださいね~!
臆病ですが、目を見なければ大丈夫です。あ、噛まないですよ!
Commented by hiyokomame-bread at 2011-11-25 13:00
>モカちゃん、目が合うと怖がっちゃうんですか〜?
はい!近いうちに遊びに行きたいです(^^)。
1月あたりにお邪魔したーい!
by hiyokomame-bread | 2011-11-23 10:27 | パースからの日記 | Comments(2)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31