ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

サプライズ!

Postに一通のエアメール。
ん?
おお、お、親方からだっ!

c0025422_17495277.jpg


開封してカードを開くと、大好きなみんなからのメッセージが(涙)!!!
ショッピングセンターの片隅で涙した私です(笑)。

c0025422_17491875.jpg



ちっち、クリスマスくらい英語書けるようになろうね(爆)。めっちゃウケた〜(笑)。肩の力が抜けたよ〜(笑)!

ちろちゃん、パン教室始めたんだね〜(^^)。きっとちろちゃんのキャラで温かいのんびりした素敵なお教室になるね!

Taeちゃん、時々メッセージくれてありがとう〜!Taeちゃんはたくさんの人に守られてるから、きっと大丈夫!大好きだよ〜☆

ゆうきちゃん、この前はメールありがとう〜!いつかご主人とパースに来てね〜!!待ってるからね(^^)。

ますみーん、また近況きかせて〜!ますみんの幸せは私の幸せよ〜ん♥

そして親方!ぜひ高速バスであちこち旅に出るようにパースにもひょいっと来て下さい(^^)。心遣い、本当にありがとう!!



そして今日は夫からクリスマスプレゼントが到着。
息子たちへ「タイガーアイアン」のブレスレット。
邪気を跳ね返してくれるという。息子を思う親心。

c0025422_17484328.jpg




c0025422_1748880.jpg


私にもペンダントが....(うるっっ)。

夫からのメッセージ。
「ささやかですが、パパからのクリスマスプレゼントです。パワーストーンがみんなを守ってくれますように。でも今回の震災からみんなも学んだように、家や車や土地や故郷さえも、形あるものは災厄によってはかなく失われてしまいます。しかし命があれば、自らが身につけた知恵や知識、体力、資格は今回のような大災害が起きても失われることはありません。先ず一番大切なのは命。どんなことがあっても命は大切にして下さい。そして特に息子たちへ、どんな苦難があっても生きてけるように自らしっかりと力を蓄えて下さい。」

離れていても私たちは家族。
一足先に子供たちは父親のもとを離れ、あと数年もすれば私のもともあっさりとバイバイするんだろう。

親元を離れて自立できるように育てることが目標だった。
だから一番に子供たちの健康を考えて、母として出来ることをしてきたつもり。
健康な身体があってこそ、健康な心が宿るから。



今まで生きてきた結果がいまの自分。
思考も価値観もみんな積み重なってきた経験そのもの。
人間関係もそう。
人は自分の鏡。


You are what you eat...



今日はいろんな出来事があった日。
レイキの自己浄化のせいか....?
私もまだまだだわ、ホント....反省。
でも間違ってることは間違ってるよ〜って言いたいんだよね(笑)。
最近体系も性格も母に似てきたわ.....。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-12-22 18:41 | パースからの日記 | Comments(0)