ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

カンガルーちゃん。

先週末は、ゴルフ場のリゾート地の中に住むお友達のお家へ泊まりに行かせて頂きました。
人生初、ゴルフ場をカートで移動しながら野生のカンガルーを見るという体験。
カンガルーちゃん、なんてかわいいの〜!!!!!
カンガルーを食べちゃうオージー....シンジラレナイ......。


c0025422_1373159.jpg




翌日はのんびりと子供たちの野球の試合を観戦したり、その横では息子たちがキャッチボールなど。

c0025422_1365295.jpg



クリスマスホリデー真っ最中ですが、特にどこへ行くということもない我が家。
どこへ行くにも遠いんだもん......。




昨日は語学学校のクラスメイトの21歳のピチピチギャル(古っ!)が遊びに来てくれました。
天気も良かったので、ベランダでカレーランチ。
夏だなぁ。



c0025422_131429.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-12-23 13:20 | パースからの日記 | Comments(0)