クリスマスが明けて。

初めての真夏のクリスマスが終わり。
といっても、特別な大イベントもなく、普通に平和に過ごした。
こっちですごくお世話になっているCサン家族に、飲茶ランチに誘って頂いたこと。
クリスマスに友人たちがメールを送ってくれたこと。
特別な日に私たちを思い出してくれたその気持ちと、メールを書いてくれた時間。
それだけで私の心は満ち足りて、嬉しくてもう〜充分Happy!!
みんな!心からありがとうナノダ!!



さて。
オージーたちにとって、クリスマスは日本のお正月のようなものなので、クリスマス前の街は忙しかったし、クリスマスイブは大晦日、クリスマス当日はお正月みたいな雰囲気。
そして、昨日は初売りのようなバーゲンの「ボクシングデー」。
私は欲しいものもなかったので、特にどうってことなかったんだけど。
モノは出来るだけ増やさず、ある物で代用する。
ここは仮住まい。
あ、でもこうなってしまうと、今まで住んでいたところは、どこも仮住まいだったような気がしてきた。





c0025422_8511253.jpg


クリスマスの日。
飲茶の帰りに、人通りの少ないノースブリッジの道の真ん中でのふざけた一枚(ジナン)。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2011-12-27 09:13 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る