It's just beginning.....

真冬の日本とは正反対の、真夏のPerth。
朝晩は涼しいことが多いのですが、たまに熱帯夜のこともあり、
涼しい日が続いたかと思えば、連日35度超え......。
天気予報を見ていても、シドニーは最高気温が22度でも、
パースは36度だったり!!
でもまだまだこれは序の口で、暑さは始まったばかりなんだそうです.....。

生まれも育ちも東北の私にとって、こんな暑い夏を過ごすのは生まれて初めて。
でも今のところ夏バテもなく、汗をかくのでお肌の調子が良くて嬉しい。




日が陰った夕方に散歩に出かけることが多いのですが、うちの近所の湖での1枚。
初めてみたときは、黒い白鳥なんて....ちょっと気持ち悪かったのですが(笑)、
ブラックスワン(黒鳥)ちゃんもずいぶん見慣れてきました。




c0025422_1721461.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-01-13 17:18 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る