salon de l u l l (サロン ドゥ ラル) 

仙台でひとりで始めた官足法のサロン。
私の身勝手で突然お休みすることになり、お客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけしました。

その後、上野満利子とオーナーとして吉川祥子が引き継いで、施術を提供させて頂いておりましたが、
先日、吉川祥子が仙台支部の代表として、サロンをリニューアル致しました。


salon de lull
HPはこちらから。



KMR式官足法の良さは、言葉では言い表すことが出来ません。
体験し、継続した人にしか体感できない身体と心の変化をもたらすと思っています。

よろしければ、是非とも足をお運び下さいemoticon-0100-smile.gif
吉川祥子が、とびっきりの笑顔でお出迎えすることでしょう!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-01-14 13:31 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る