また......。

うちのジナン(12歳)。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、典型的なやんちゃなジナン坊タイプ。
ああいえばこう言う.....口から生まれてきたのかい??
部屋は放っておけば散らかし放題。
オーストラリアに来たからといって、心入れ替えてちょっとはマシにもならず.....。
先日もリビングに脱いだままになっていたジーンズがありました。
あまりにもそのまんままので、笑ってしまいました。
良くありますよね〜こういう形(笑)。
暑い日は脱いじゃって下半身はパンツ一枚なんですよね(笑)。

c0025422_10325248.jpg





c0025422_10323635.jpg



ある日の晩ご飯は、バナナのソテーを添えて「ジャマイカンシチュー」。
今夜は(も)カレー。
暑くなりそうなので、朝のうちに仕込んじゃいました。
レンズ豆とスピリットピースの2種類の豆を入れてます。
2種類以上の豆を使うところがポイント。
お肉なしでも、味に奥行きが出ます006.gif
[PR]
Commented by my at 2012-01-18 12:48 x
あーーー!うちの次男と同じーー!(笑)
どこの次男も同じで、ちと安心した。

でもうちのは高校生…。(そうならないようにね)
Commented by ふんこ at 2012-01-18 18:05 x
そんな次男、もう12歳か~(^^)
あ、でも私も昔よくやってたらしく、母が笑ってた・・・!
Commented by hiyokomame-bread at 2012-01-18 19:10
>myさ〜〜ん、やっぱりぃ〜(笑)?
きっと大人になってもこうなんだろうか....奥さんに叱られるね(笑)。
Commented by hiyokomame-bread at 2012-01-18 19:12
>ふんこさ〜〜ん、たしかふんこさんも次女?だったよね(笑)

そうそう12歳だよ〜。
もう生意気で生意気で....(笑)。想像つくでしょ〜っ!

Commented by Sen at 2012-01-19 18:07 x
う、うちは夫が同じです。笑 ^^; パンツもズボンも靴下も、抜け殻のごとく。 最近はもうほったらかしてます。言ってももう治らないから、笑うしかないです!(⌒▽⌒)
Commented by hiyokomame-bread at 2012-01-19 19:31
>Senさん、考えてみれば、私の父もそんなとこあったかも.....(汗)。治らないのかもしれませんねぇ。。。自分で片付けてくれればいいんですがねぇ〜。
Commented by nori at 2012-01-20 20:02 x
おひさしぶりです〜。
ひさびさに遊びに来ました!パース生活、エンジョイしてますか?
この光景毎日見ますよ。。うちも夫がおなじです!

いつかまたお会いしたいなあと思いつつホリデー中もかなりバタバタしてしまい連絡出来ず、、。m(__)m
また来週からも旅行なので来ターム時間が出来たらまた遊びましょ♪
上↑のSenさんってアーティストのSenさんかな?よければご一緒に(って勝手に決めちゃってますが。笑)
Commented by hiyokomame-bread at 2012-01-25 09:19
>nさん、おひさしぶりです!
お元気ですか〜?
やっとスクールホリデーが明けますね。

またお目にかかれることを楽しみにしています(^^)。

by hiyokomame-bread | 2012-01-18 10:45 | パースからの日記 | Comments(8)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る