人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらっとドライブ。

土日は家に引き隠りがちな息子たち。
朝から晩まで野球に明け暮れていた日本での生活は幻だったのか....(笑)。

来シーズンはジナンは野球のクラブに入る予定。
でも足が悪いチョウナンはどうなるか.....カワイソウ(涙)大好きなだけに辛い

人生いろいろ。何が起きるか分かりませんね。



今日はちょうど息子の買い物ついでに、ぶらっとドライブへ。
(私の用事では付いてきませんから)
暑さも酷くなく、気持ちよい風が吹いていました。

ぶらっとドライブ。_c0025422_2054375.jpg


ぶらっとドライブ。_c0025422_20554469.jpg


ぶらっとドライブ。_c0025422_20512390.jpg


ぶらっとドライブ。_c0025422_20504674.jpg



夏だからといって、特別海に入りたい!という気持ちもない息子たち.....。
「俺は疲れてんだ」と、ジナンはほとんど車の中に残ってゲーム.....。

はぁ.....。
いろいろ思うことあるけれど、元気で生きてりゃいいか!と開き直るこの頃。


ぶらっとドライブ。_c0025422_2142142.jpg



昨日は2度目のDisco Partyにこんな格好で出かけていきました>ジナン。


※ 最近はface bookで日記を書くことが多いので、ココでの更新はのんびりになるかも。
by hiyokomame-bread | 2012-02-18 21:13 | パースからの日記 | Comments(0)