Penguin island へ。

久しぶりに少し足を伸ばしてのドライブです。
自宅から車で1時間ほどのロッキングハムからフェリーで数分のペンギン島へ行ってきました。

なんともカワイイ看板。
フェリー料金は、$12。
大人も子供も同じ.....。

c0025422_19353985.jpg



ちなみに、遠浅なので歩いても渡れます。
が、満潮時だったり潮の流れが早い時は、大変危険!
流されて亡くなった人もいるそうです。

c0025422_19344365.jpg




残念ながらペンギンには会えませんでしたが、アシカがいました。
(居てくれてありがとう、笑)

c0025422_19364363.jpg



波によって浸食された岩場。

c0025422_1942965.jpg



残念ながら、この日は気温27度で低く、風もあったので、
寒くて持参した水着を着る事はありませんでした。
もちろんオージーたちはシュノーケルを楽しんでましたが。

c0025422_19395842.jpg



島の周囲の海は遠浅でとっても綺麗でした。
今度はペンギンに会える季節にまた来たいな。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-02-26 19:55 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31