ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

ちょっとハマってます。

最近colesで買って美味しかったお豆腐。
パッケージがかわいい!たしか$3.5。


c0025422_16381516.jpg




固いので水切りの必要もなく、さくさくカットして、
こんな風にほうれん草のカレーにチーズの替わりに入れています。
今度は韓国のしょっぱい味噌で豆腐チーズを仕込んでみよ〜う!

最近はインド料理にハマっています。
ほうれん草のカレーは息子たちも大好きなので、まとめて茹でて刻んで冷凍しておきます。
インド料理、暑い夏のうちにせっせと楽しみます(^^)。

c0025422_1637444.jpg



[PR]
Commented by 加圧トレーナー安部克江 at 2012-03-02 14:02 x
相変わらず、めちゃめちゃおいしそ~です。
山盛りのサラダも、ん~いいですね。日本では今、なんとも野菜の値段がべらぼうに高い!!!原発の影響でしょうね↓↓

はやく、正常な生活にもどってほしい・・・戻るのかな・・・???

私は、おいしい野菜が食べた~い!!
Commented by hiyokomame-bread at 2012-03-03 20:52
>よしえさん、そうなんですかぁ...(涙)。日本で安心して野菜を食べられる日が戻って来て欲しい....私も切に願います。
天才的なエンジニアがものすごいモノを発明して、クリーンな日本にして欲しい.....!

もりもり野菜を食べてほし〜〜〜〜い!!

by hiyokomame-bread | 2012-02-28 16:48 | パースからの日記 | Comments(2)