やっと会えた!

海外に出たほうがいいと決めた時、何故パースに来ることにしたのか。決定的な理由は内緒です(笑)。

でも、見えない糸に導かれてここに来て、少しずついろんな繋がりで人と出会って、お付き合いをさせて頂いているのですが、
先日ず〜っと会いたかったモカちゃんに会いに行くことが出来ました!



このまんまるのつぶらな瞳.....かわいすぎでしょ〜!


c0025422_225885.jpg



モカちゃんは、senhouseさんのところのワンコちゃん(^^)。
senさんとはイベントで一度お目にかかったことがあったのですが、
モカに会いに来て下さいね〜というお誘いに、ずうずうしくお伺いさせて頂いた訳です!

うふふ....抱っこさせてもらっしゃいました〜010.gif
最初はちょっと吠えられちゃったけど、
私のこと、すごく好きになってくれちゃったみたいで(笑)。

あぁ....また会いたくなっちゃいます。

senさんともいろんなお話をしていくうちに、なんだかやっぱり必然の出会いだったんじゃないかしら?というくらい不思議で、なつかしくて、すごく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
思いがけずプレゼントまで頂いてしまい、飛び上がっちゃうくらい嬉しかったです...!




そして今日は。
またYukariさんからお花を頂いてしまいました〜!

c0025422_2259579.jpg


yukariさんとも、私は出会うべくして今ここで出会ったと思っているのです。
歩くのが早い(=陽性)なとこが似ている私たち....です(笑)。


ひとつひとつの出会いを大切に、大切に過ごしていきたいです。

I'm really happy!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-03-15 23:00 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31