ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

宝物。

先日親友のMみんのWeddingのお祝いと送別会が仙台で開かれて、写真から沢山の笑顔と笑い声が伝わってきた。
本当にみ〜んな楽しそうだったぁ(^^)。
私は直接お祝いできなくて本当に残念007.gifだったけど、
今度会うときは思いっきりハグハグさせてもらうから(笑)。
本当にうれしい.....これまでのMみんと語り合った日々を思い出すだけで泣けちゃうし(笑)。
結婚式行きたかったなぁ。
間違いなく号泣。



そんでもって、午後にポストを覗いたらばっ!!
私へのみんなの寄せ書きメッセージとプレゼントが.......(涙)。

c0025422_19515988.jpg



どんだけみんな優しいんだろうなぁ.....。
仙台で築いてきた友情が、私の心の支え。
みんなみんな大好き〜!


震災によって、仙台を離れることになったのは私だけじゃない。
Kちゃんも、Mizueちゃんも、そしてこれからMみんも、Naoちゃんも。
それぞれの場所で、距離を超えて、お互いに思いやれる、素晴らしい仲間がいっぱい。


神様、どうか日本をお守り下さい。
いつもいつもみんなのこと想ってるよ〜053.gif


本当にありがとうございました。


(年末一時帰国するから、お土産買ってくぉ〜〜!!)
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-03-30 20:15 | パースからの日記 | Comments(0)