買えないよ.....。

サウスフリーマントルにあるOrganic Shop「Manna」

今日はちょうど近くに住む友人宅へ用があったので、帰りに寄ってきました。2回目です。
なかなか豊富な品揃えで、あれこれ見て回るのは楽しいです。

今日は時間に余裕があったので、じ〜くり品揃えと価格調査。



玄米甘酒065.gif12.25とわさび065.gif9.20。

c0025422_22522887.jpg



これは「たくあん」065.gif9.60。

c0025422_22545017.jpg



無双の味噌400グラムで065.gif18.50。

c0025422_22515560.jpg



こんなお値段では、とても我が家の経済状況では無理.......。



でも今夜は昆布ナシ椎茸ナシで、タマネギのWatersauteとお野菜の重ね煮&韓国のお味噌で美味しいおみそ汁を作りました001.gif
手に入り易いもので工夫していかないとね006.gif




そしてこれは1回目に行ったときに、ランチにTakeawayで買ってきたもの。

c0025422_2302669.jpg


ご飯にカレーが混ぜてあって、ナッツがどちゃ〜と乗ってるもの......。
見た目美味しそうだったんだけど、????っていうくらい美味しくなかった...。
$8くらいしたのに......超がっかり002.gif



でも、ショーケースにはテンペのラップサンドや、Raw Sweetsもあったので、今度は別menuで挑戦してみたいなぁ。


外食すると、びっくりするくらい高くて、味覚を疑うことが度々.....。
価格と味で満足するものに出会うのがとても難しいので、ご注意下さい(笑)。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2012-04-13 23:36 | パースからの日記 | Comments(0)

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る