ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

贅沢。

今日はたっぷりとレイキをあててもらって、その後に絞り立てのジュースを頂きました。
体中の細胞に染み渡る美味しさ.....でした。
なんて贅沢.....!
こんな美味しいジュースを毎日飲めたら死んでもいいwa(笑)。

c0025422_2104096.jpg




ランチにピザも焼いてもらって......。

c0025422_2059392.jpg



母だけこんな美味しいもの食べちゃってごめんね、と心の中で息子たちへ謝ったのでした(笑)。

お土産も頂いて、お勧めのお店も連れて行ってもらい、ケールをゲットん♥
ルンル〜ンで帰宅したのであります。
[PR]
Commented by 加圧トレーナーよしえ at 2012-04-20 11:51 x
まめさん、ありがと~!!!あと4カ月もしたら解放されるのを楽しみに頑張ります。そうそう、富沢商店がエスパルにオープンしました!タイムリーにいろんな食材が購入できるよになって、めちゃめちゃ楽しーです!!もし、ほしいものがあれば言ってね!!送ります~私の心も一緒に・・・なんちゃって!!!
Commented by hiyokomame-bread at 2012-04-20 17:43
>4ヶ月かぁ!本当にお疲れさまだねぇ。一緒に乾杯したかったな(笑)。

富沢商店がエスパルに...!それは楽しいねぇ〜!
大丈夫、ここにあるもので工夫して作ってるよ(^^)。
ホシノ酵母はないから、また酵母も起こせるようになったし。

あ、でもいつもで遊びに来てねん♡
by hiyokomame-bread | 2012-04-19 21:08 | パースからの日記 | Comments(2)