ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

365日。

昨日で渡豪1周年。

何気なくブログにおじゃましたら、
よしえさん、びっくりしましたよ(笑)。
まだパースに来たばかりの頃に、シティを歩いていたら携帯にメール受信。よしえさんからのメールでした。
すごく温かいメールで、歩きながら泣いたんですよ(笑)。
すごく嬉しかったんです。ず〜っと忘れません。
(よしえさんはスタイル抜群...! 女性として私の憧れですっ。)


昨日もお客様だったWさんからも温かいメールが届きました。
先日はシンガポールのYさんからも。
さりげなく1年だね〜って思い出してくれる、みんな本当に優しい(涙)。
いつもいつも、故郷の友人たちに支えて貰ってるなぁ.....。
ありがとうじゃ足りないくらい、ありがとうです.....!


一年前の今頃は、まだコンドミニアムにいて、ちょうどこの時間は息子たちが語学学校から帰宅して宿題してたかなぁ。
全く英語が喋れなかった息子たちも、いまや現地校で友人に囲まれて楽しくやっています。

夕べ、ジナンが一年前のことを思い出して、あの時はさぁ〜(俺たち)全然しゃべれなくて、ママが一番しゃべれたよね、と。
ところがもう今は、息子たちは、私より聞き取れてます(笑)。
完全に追い越されました。
ということで、私はほとんど諦めた感じです(笑)。




この365日、支えてくれた家族友人、そしてパースで出会ってくれた全ての人に、心からありがとう。

2年目は、もっと自分らしく生きれるように。



c0025422_18145630.jpg



[PR]
Commented by くいしんぼ at 2012-05-25 04:48 x
1年間、記念、おめでとうございます。
国内でも、新しい土地に引っ越すと、(特に子供がいると)
学校や病院、日常の様々なことがおちつくまでお母さんぐるぐるです。そちらでは本当に泣けちゃう事も多かったですよね。
でもここのところおいしいパンが見られたり、また新たにまめさんらしく過ごしてるんだなと私も元気がでます!
Commented by 加圧トレーナーよしえ at 2012-05-25 11:49 x
時の経つのは早いよね~!!!
毎度、ブログを拝見するたび、どんどんまめ先生らしさがパースでも開花していき、いつもすごいな、すごいな~と思っていました!!!
やっぱり・・・でしょ!!!2年目は完全に咲いちゃうね。
私も、まめ先生を励みに何年かかっても自分の行きたい方向へ向かい続けます。頑張るぜい!!!
Commented by hiyokomame-bread at 2012-05-25 22:07
>くいしんぼさん、いつも見守って下さってありがとうございます!
まさに!ぐるぐるでした(笑)。そして良く泣きました(汗)。
そして本当にいろんな人に助けてもらった365日でした。
少しずつ、好きな事をしてもいいんだなぁ〜って自分にOKが出せるようになってきました。少しずつです(^^ アリガトウございます...♡
Commented by hiyokomame-bread at 2012-05-25 22:13
>よしえさん、すごいことなんてないんですよ〜ホントに(汗)。
でもやっぱりこの一年は、しみじみと振り返ってみると、言葉で表せないくらいのストレスがあったんだとオモイマス.....はぅ。
40になったし、身体の衰えも感じます(笑)。

よしえさんは大丈夫!トレーニングで鍛えたBodyがある....!
素晴らしいことですっっ。ガンバッて下さい=3
愛を込めて...ちゅっ!!
by hiyokomame-bread | 2012-05-24 18:18 | パースからの日記 | Comments(4)