人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた素敵なご縁。

昨年の11月ひなたカフェに行った時は、こんな日がくるなんて想像もしていませんでした。

昨日は、なんと!
senさんのお家でひなたカフェのみなさんとお会いすることが出来ました。

ランチを持ち寄ってみんなで頂いたのですよ〜。
Cさんはチーズケーキを。
Aさんは栗ごはんとおいなりさん。
Sさんはカレーコロッケとパウンドケーキ。
Tさんは煮物とくずまんじゅうを。

すごいでしょー!



またまた素敵なご縁。_c0025422_21231980.jpg



またまた素敵なご縁。_c0025422_21254376.jpg



私は2種類のおやきパンを焼かせて頂きました。

またまた素敵なご縁。_c0025422_21215141.jpg



そして、Aさんからはアロエを(ずっと欲しかったんです^^)、Sさんからは手作り石鹸を....頂いてしまいました(嬉...!)

またまた素敵なご縁。_c0025422_2128093.jpg



こんなすごく素敵な出会いが待ってたんだなぁ....。
一年前、泣いてばかりだった自分に教えてあげたいな。


今年のひなたカフェは、9月8日(土)の一日のみの開催です。
楽しみです。
by hiyokomame-bread | 2012-05-25 21:59 | パースからの日記 | Comments(0)